SUBARU Forester S/tb STIU minatoya version』の燃費!



日付
走行キロ数
ガソリン
給油量
燃費
燃費+ 燃費平均 単価
税込
(¥/l)
2003年12月25日 -- 出光 スーパーゼアス -- 5.380km/l -- --
2004年04月14日 -- 出光 スーパーゼアス -- -- -- 6.000km/l --
2004年05月02日
293.48km
出光 スーパーゼアス
46.00gl
6.380km/l
6.380km/l 6.380km/l 111
2004年05月16日
340.79km
出光 スーパーゼアス
53.00g
6.430km/l
12.788km/l 6.405km/l 112
2004年06月03日 312.9km 出光 スーパーゼアス 49.63g 6.304km/l 19.159km/l 6.371km/l 124
2004年06月15日 322.3km 出光 スーパーゼアス 50.34g 6.422km/l 25.581km/l 6.395km/l 124
2004年06月20日 325.7km 出光 スーパーゼアス 42.70g 7.627km/l 33.208km/l 6.642km/l 124
2004年07月07日 275.5km 出光 スーパーゼアス 48.19g 5.720km/l 38.928km/l 6.488km/l 124
2004年07月18日 284.20km 出光 スーパーゼアス 47.07g 6.038km/l 44.966km/l 6.423km/l 124
2004年08月03日 300.00km 出光 スーパーゼアス 51.68g 5.805km/l 50.771km/l 6.346km/l 122
2004年08月16日 268.87km 出光 スーパーゼアス 48.40g 5.555km/l 56.326km/l 6.258km/l 122
10 2004年08月31日 332.70km 出光 スーパーゼアス 51.49g 6.461km/l 62.787km/l 6.279km/l 122
11 2004年09月16日 290.70km 出光 スーパーゼアス 48.67g 5.973km/l 68.760km/l 6.251km/l 127
12 2004年10月01日 330.50km 出光 スーパーゼアス 49.91g 6.622km/l 75.382km/l 6.282km/l 127
13 2004年10月18日 321.00km 出光 スーパーゼアス 53.12g 6.024km/l 81.406km/l 6.262km/l 127
14 2004年11月06日 325.60km 出光 スーパーゼアス 53.22g 6.118km/l 87.525km/l 6.251km/l 127
15 2004年11月20日 333.30km 出光 スーパーゼアス 50.60g 6.587km/l 94.112km/l 6.274km/l 129
16 2004年11月04日 280.20km 出光 スーパーゼアス 45.38g 6.174km/l 100.286km/l 6.268km/l 129
17 2004年12月18日 320.10km 出光 スーパーゼアス 53.36g 5.999km/l 106.285km/l 6.252km/l 127
18 2005年1月10日 260.70km 出光 スーパーゼアス 46.68g 5.584km/l 111.869km/l 6.215km/l 126
19 2005年1月21日 301.10km 出光 スーパーゼアス 50.95g 5.909km/l 117.778km/l 6.200km/l 123
20 2005年2月07日 280.40km 出光 スーパーゼアス 44.16g 6.350km/l 124.128km/l 6.206km/l 124
21 2005年2月18日 329.00km 出光 スーパーゼアス 45.62g 7.211km/l 131.339km/l 6.254km/l 123
22 2005年2月27日 300.00km 出光 スーパーゼアス 44.44g 6.751km/l 138.090km/l 6.277km/l 123
23 2005年3月04日 337.80km 出光 スーパーゼアス 38.834g 8.701km/l 146.791km/l 6.382km/l 123
24 2005年3月17日 290.80km 出光 スーパーゼアス 46.44g 6.262km/l 153.053km/l 6.377km/l 125
25 2005年4月03日 289.50km 出光 スーパーゼアス 44.86g 6.453km/l 159.697km/l 6.388km/l 130
26 2005年4月14日 365.70km 出光 スーパーゼアス 47.42g 7.712km/l 167.409km/l 6.439km/l 130
27 2005年4月25日 282.10km 出光 スーパーゼアス 43.84g 6.435km/l 173.384km/l 6.421km/l 130
28 2005年5月8日 311.70km 出光 スーパーゼアス 48.04g 6.488km/l 179.872km/l 6.424km/l 133
29 2005年5月19日 292.70km 出光 スーパーゼアス 43.76g 6.689km/l 186.561km/l 6.433km/l 133
30 2005年6月2日 329.30km 出光 スーパーゼアス 51.04g 6.452km/l 193.013km/l 6.434km/l 130
31 2005年6月4日 196.70km 出光 スーパーゼアス 19.49g 10.108km/l 203.121km/l 6.552km/l 130
32 2005年6月9日 325.70km 出光 スーパーゼアス 38.81g 8.392km/l 211.513km/l 6.610km/l 131
33 2005年6月19日 388.70km 出光 スーパーゼアス 51.96g 7.481km/l 218.994km/l 6.636km/l 127
34 2005年6月29日 391.50km 出光 スーパーゼアス 53.57g 7.308km/l 226.302km/l 6.656km/l 127
35 2005年7月12日 350.10km 出光 スーパーゼアス 47.64g 7.349km/l 233.651km/l 6.676km/l 130
36 2005年7月24日 316.10km 出光 スーパーゼアス 46.44g 6.806km/l 240.457km/l 6.679km/l 130
37 2005年8月2日 307.20km 出光 スーパーゼアス 44.81g 6.856km/l 247.313km/l 6.684km/l 134
38 2005年8月11日 388.50km 出光 スーパーゼアス 49.64g 7.826km/l 255.139km/l 6.714km/l 134
39 2005年8月20日 353.90km 出光 スーパーゼアス 50.81g 6.965km/l 262.104km/l 6.721km/l 134
40 2005年8月31日 314.40km 出光 スーパーゼアス 42.08g 7.471km/l 269.575km/l 6.739km/l 133
41 2005年9月12日 396.30km 出光 スーパーゼアス 50.35g 7.871km/l 277.446km/l 6.767km/l 134
42 2005年9月20日 329.00km 出光 スーパーゼアス 43.02g 7.648km/l 285.094km/l 6.788km/l 134
43 2005年10月4日 374.20km 出光 スーパーゼアス 52.96g 7.066km/l 292.160km/l 6.794km/l 136
44 2005年10月19日 330.40km 出光 スーパーゼアス 43.04g 7.677km/l 299.837km/l 6.814km/l 136
45 2005年10月29日 284.30km 出光 スーパーゼアス 37.80g 7.521km/l 307.358km/l 6.830km/l 135
46 2005年11月8日 306.70km 出光 スーパーゼアス 46.90g 6.539km/l 313.897km/l 6.824km/l 135
47 2005年11月19日 304.20km 出光 スーパーゼアス 50.90g 7.548km/l 321.445km/l 6.839km/l 134
48 2005年11月22日 129.30km 出光 スーパーゼアス 19.00g 7.332km/l 328.777km/l 6.850km/l 135
49 2005年11月25日 269.30km 出光 スーパーゼアス 35.18g 7.655km/l 336.432km/l 6.866km/l 134
50 2005年12月2日 504.70km 出光 スーパーゼアス 51.49g 9.802km/l 346.234km/l 6.925km/l 134
51 2005年12月14日 352.70km 出光 スーパーゼアス 50.69g 6.958km/l 353.192km/l 6.925km/l 134
52 2005年12月21日 227.30km 出光 スーパーゼアス 37.31g 6.092km/l 359.284km/l 6.909km/l 134
53 2005年12月29日 302.30km 出光 スーパーゼアス 47.08g 6.421km/l 365.705km/l 6.900km/l 134
54 2006年1月9日 307.80km 出光 スーパーゼアス 40.17g 7.662km/l 373.367km/l 6.914km/l 133
55 2006年1月21日 333.90km 出光 スーパーゼアス 45.49g 7.340km/l 380.707km/l 6.922km/l 133
56 2006年1月25日 110.60km 出光 スーパーゼアス 15.37g 7.196km/l 387.903km/l 6.927km/l 133
57 2006年2月2日 317.70km 出光 スーパーゼアス 35.06g 9.062km/l 396.965km/l 6.964km/l 133
58 2006年2月11日 444.10km 昭和シェル シェル ピューラ 49.00g 9.063km/l 406.028km/l 7.001km/l 142
59 2006年2月25日 412.20km 出光 スーパーゼアス 50.41g 8.177km/l 414.421km/l 7.020km/l 135
60 2006年3月15日 365.50km 出光 スーパーゼアス 48.25g 7.575km/l 421.996km/l 7.033km/l 137
61 2006年3月26日 350.70km 出光 スーパーゼアス 45.51g 7.706km/l 429.702km/l 7.044km/l 137
62 2006年4月12日 364.60km 出光 スーパーゼアス 46.67g 7.812km/l 437.514km/l 7.057km/l 137
63 2006年4月19日 236.90km 出光 スーパーゼアス 28.65g 8.269km/l 445.783km/l 7.076km/l 137
64 2006年4月20日 116.60km 出光 スーパーゼアス 9.96g 11.707km/l 457.490km/l 7.148km/l 137
65 2006年4月27日 186.20km 出光 スーパーゼアス 22.77g 8.177km/l 465.667km/l 7.164km/l 137
66 2006年5月1日 129.80km 出光 スーパーゼアス 13.17g 9.856km/l 475.523km/l 7.204km/l 142
67 2006年5月12日 372.20km 出光 スーパーゼアス 46.49g 8.006km/l 483.529km/l 7.217km/l 142
68 2006年6月1日 384.50km 出光 スーパーゼアス 49.08g 7.834km/l 491.363km/l 7.226km/l 142
69 2006年6月13日 372.60km 出光 スーパーゼアス 42.03g 8.865km/l 500.228km/l 7.250km/l 142
70 2006年6月24日 366.40km 出光 スーパーゼアス 42.22g 8.678km/l 508.906km/l 7.270km/l 140
71 2006年7月7日 319.50km 出光 スーパーゼアス 40.76g 7.839km/l 516.745km/l 7.278km/l 142
72 2006年7月20日 273.30km 出光 スーパーゼアス 28.50g 9.589km/l 526.334km/l 7.310km/l 142
73 2006年7月24日 155.00km 出光 スーパーゼアス 15.51g 9.994km/l 536.328km/l 7.347km/l 142
74 2006年7月29日 105.40km 出光 スーパーゼアス 10.06g 10.477km/l 546.805km/l 7.389km/l 142
75 2006年7月31日 67.20km 出光 スーパーゼアス 6.69g 10.045km/l 556.850km/l 7.425km/l 142
76 2006年8月14日 217.40km 出光 スーパーゼアス 20.69g 10.508km/l 567.358km/l 7.465km/l 150
77 2006年8月21日 203.50km 出光 スーパーゼアス 20.66g 9.850km/l 577.208km/l 7.496km/l 150
78 2006年8月23日 400.00km 出光 スーパーゼアス 30.02g 13.324m/l 590.532km/l 7.571km/l 150
79 2006年9月9日 332.20km 出光 スーパーゼアス 35.79g 9.282km/l 599.814km/l 7.593km/l 150
80 2006年9月24日 437.00km 出光 スーパーゼアス 46.72g 9.354km/l 609.168km/l 7.616km/l 149
81 2006年10月6日 327.60km 出光 スーパーゼアス 32.29g 10.156km/l 619.314km/l 7.656km/l 145
82 2006年10月15日 358.00km 出光 スーパーゼアス 40.82g 8.771km/l 628.085km/l 7.660km/l 141
83 2006年10月30日 350.70km 出光 スーパーゼアス 41.35g 8.481km/l 636.556km/l 7.669km/l 140
84 2006年11月17日 321.70km 出光 スーパーゼアス 42.16g 7.631km/l 644.187km/l 7.669km/l 138
85 2006年12月3日 365.10km 出光 スーパーゼアス 44.51g 8.203km/l 652.390km/l 7.675km/l 133
86 2006年12月17日 234.70km 出光 スーパーゼアス 27.77g 8.452km/l 660.842km/l 7.684km/l 131
87 2007年1月20日 375.10km 出光 スーパーゼアス 41.25g 9.093km/l 668.935km/l 7.689km/l 127
88 2007年2月5日 330.30km 出光 スーパーゼアス 38.85g 8.502km/l 677.437km/l 7.698km/l 127
89 2007年2月22日 409.40km 出光 スーパーゼアス 41.56g 9.851km/l 687.288km/l 7.722km/l 129
90 2007年3月12日 260.90km 出光 スーパーゼアス 32.80g 8.153km/l 695.441km/l 7.727km/l 133
91 2007年3月23日 309.50km 出光 スーパーゼアス 35.38g 8.748km/l 704.189km/l 7.738km/l 128
92 2007年3月24日 273.61km 出光 スーパーゼアス 18.26g 14.984km/l 719.173km/l 7.817km/l 128
93 2007年4月7日 309.30km 出光 スーパーゼアス 35.28g 8.767km/l 727.940km/l 7.827km/l 123
94 2007年4月20日 301.40km 出光 スーパーゼアス 31.42g 9.593km/l 737.533km/l 7.846km/l 127
95 2007年5月8日 338.50km 出光 スーパーゼアス 36.50g 9.274km/l 746.807km/l 7.861km/l 137
96 2007年5月12日 145.80km 出光 スーパーゼアス 10.19g 14.308km/l 761.115km/l 7.928km/l 137
97 2007年5月28日 336.70km 出光 スーパーゼアス 36.89g 9.127km/l 770.242km/l 7.941km/l 137
98 2007年6月5日 268.40km 出光 スーパーゼアス 23.39g 11.475km/l 781.717km/l 7.977km/l 142
99 2007年6月18日 286.30km 出光 スーパーゼアス 33.14g 8.639km/l 790.356km/l 7.983km/l 145
100 2007年6月19日 100.50km 出光 スーパーゼアス 5.98g 16.806km/l 807.162km/l 8.072km/l 145
101 2007年7月2日 307.50km 出光 スーパーゼアス 35.03g 8.779km/l 815.941km/l 8.079km/l 145
102 2007年7月3日 102.90km 出光 スーパーゼアス 5.71g 18.021km/l 833.962km/l 8.176km/l 145
103  2007年7月16日 382.20km 出光 スーパーゼアス 35.56g 10.748km/l 844.710km/l 8.201km/l 145
104  2007年8月2日 328.10km 出光 スーパーゼアス 39.32g 8.344km/l 853.054km/l 8.202km/l 146
105  2007年8月12日 219.20km 出光 スーパーゼアス 23.64g 9.272km/l 862.326km/l 8.213km/l 145
106  2007年8月15日 632.40km 出光 スーパーゼアス 52.48g 12.050m/l 874.376km/l 8.249km/l 145
107  2007年8月26日 431.20km 出光 スーパーゼアス 43.46g 9.922km/l 884.298km/l 8.265km/l 145
108 2007年9月7日 183.00km 出光 スーパーゼアス 17.08g 10.714km/l 895.012km/l 8.287km/l 145
109 2007年9月28日 395.10km 出光 スーパーゼアス 43.46g 9.091km/l 904.103km/l 8.295km/l 145
110 2007年10月5日 202.10km 出光 スーパーゼアス 19.91g 10.151km/l 914.254km/l 8.311km/l 145
111 2007年10月27日 350.70km 出光 スーパーゼアス 42.34g 8.283km/l 922.537km/l 8.311km/l 142
112 2007年11月14日 287.60km 出光 スーパーゼアス 36.11g 7.965km/l 930.502km/l 8.308km/l 150
113 2007年12月1日 332.10km 出光 スーパーゼアス 40.80g 8.140km/l 938.642km/l 8.307km/l 154
114 2007年12月11日 277.10km 出光 スーパーゼアス 32.92g 8.417km/l 947.059km/l 8.308km/l 163
115 2007年12月29日 353.11km 出光 スーパーゼアス 45.30g 7.795km/l 954.854km/l 8.303km/l 163
116 2008年1月19日 339.90km 出光 スーパーゼアス 44.20g 7.690km/l 962.544km/l 8.298km/l 154
117 2008年2月4日 325.10km 出光 スーパーゼアス 42.29g 7.687km/l 970.231km/l 8.293km/l 153
118 2008年2月25日 343.20km 出光 スーパーゼアス 42.22g 8.129km/l 978.360km/l 8.291km/l 156
119 2008年2月26日 165.30km 出光 スーパーゼアス 12.94g 12.774m/l 991.134km/l 8.329km/l 156
120 2008年3月13日 355.20km 出光 スーパーゼアス 40.60g 8.748km/l 999.883km/l 8.332km/l 154
121 2008年3月13日 275.58km 出光 スーパーゼアス 34.92g 7.892km/l 1007.775km/l 8.329km/l 154
122 2008年4月6日 255.90km 出光 スーパーゼアス 19.40g 13.191m/l 1020.966km/l 8.369km/l 133
123 2008年4月10日 165.60km 出光 スーパーゼアス 13.23g 12.517m/l 1033.483km/l 8.402km/l 132
124 2008年4月25日 317.00km 出光 スーパーゼアス 32.68g 9.700km/l 1043.183km/l 8.413km/l 132
125 2008年5月12日 312.10km 出光 スーパーゼアス 30.77g 10.143km/l 1053.326km/l 8.427km/l 162
126 2008年5月22日 254.90km 出光 スーパーゼアス 24.39g 10.451km/l 1063.777km/l 8.443km/l 163
127 2008年5月30日 115.60km 出光 スーパーゼアス 10.28g 11.245km/l 1075.022km/l 8.465km/l 163
128 2008年6月15日 356.90km 出光 スーパーゼアス 37.47g 9.525km/l 1084.547km/l 8.473km/l 178
129 2008年6月27日 288.20km 出光 スーパーゼアス 30.00g 9.607km/l 1094.154km/l 8.482km/l 178
130 2008年7月17日 304.90km 出光 スーパーゼアス 32.50g 9.382km/l 1103.536km/l 8.489km/l 187
131 2008年7月31日 254.10km 出光 スーパーゼアス 31.12g 8.165km/l 1111.701km/l 8.486km/l 187
132 2008年8月2日 287.30km 出光 スーパーゼアス 21.62g 13.289m/l 1124.990km/l 8.523km/l 194
133 2008年8月4日 188.70km 出光 スーパーゼアス 13.78g 13.694m/l 1138.684km/l 8.562km/l 194
134 2008年8月19日 297.40km 出光 スーパーゼアス 35.28g 8.430km/l 1147.114km/l 8.561km/l 189
135 2008年8月19日 266.10km 出光 スーパーゼアス 36.31g 7.329km/l 1154.443km/l 8.551km/l 185
136 2008年9月15日 251.40km 出光 スーパーゼアス 28.24g 8.902km/l 1163.345km/l 8.554km/l 182
137 2008年10月2日 325.90km 出光 スーパーゼアス 39.28g 8.297km/l 1171.642km/l 8.552km/l 172
138 2008年10月19日 381.40km 出光 スーパーゼアス 44.92g 8.491km/l 1180.133km/l 8.552km/l 164
139 2008年11月6日 265.40km 出光 スーパーゼアス 34.28g 7.742km/l 1187.875km/l 8.546km/l 144
140 2008年11月26日 281.00km 出光 スーパーゼアス 35.63g 7.887km/l 1195.762km/l 8.541km/l 129
141 2008年12月12日 251.70km 出光 スーパーゼアス 34.35g 7.328km/l 1203.090km/l 8.533km/l 116
142 2008年12月24日 209.00km 出光 スーパーゼアス 25.78g 8.107km/l 1211.197km/l 8.530km/l 109
143 2008年12月30日 283.80km 出光 スーパーゼアス 31.85g 8.911km/l 1220.108km/l 8.532km/l 107
144 2009年1月19日 254.50km 出光 スーパーゼアス 34.86g 7.301km/l 1227.409km/l 8.524km/l 109
145 2009年2月5日 208.10km 出光 スーパーゼアス 29.41g 7.076km/l 1234.485km/l 8.514km/l 109
146 2009年2月17日 228.20km 出光 スーパーゼアス 25.86g 8.824km/l 1243.309km/l 8.516km/l 112
147 2009年2月24日 301.50km 出光 スーパーゼアス 38.64g 7.803km/l 1251.112km/l 8.511km/l 112
148 2009年3月5日 342.10km 出光 スーパーゼアス 35.26g 9.702km/l 1260.814km/l 8.519km/l 116
149 2009年3月18日 338.30km 出光 スーパーゼアス 40.34g 8.386km/l 1269.200km/l 8.518km/l 114
150 2009年3月29日 271.70km 出光 スーパーゼアス 34.15g 7.956km/l 1277.156km/l 8.514km/l 112
151 2009年4月11日 326.10km 出光 スーパーゼアス 39.52g 8.252km/l 1285.408km/l 8.513km/l 116
152 2009年4月24日 318.40km 出光 スーパーゼアス 35.01g 9.095km/l 1294.503km/l 8.516km/l 122
153 2009年5月1日 126.10km 出光 スーパーゼアス 14.56g 8.661km/l 1303.164km/l 8.517km/l 116
154 2009年5月11日 295.20km 出光 スーパーゼアス 29.29g 10.079km/l 1313.243km/l 8.528km/l 117
155 2009年5月19日 257.80km 出光 スーパーゼアス 25.64g 10.055km/l 1323.298km/l 8.537km/l 124
156 2009年6月16日 308.10km 出光 スーパーゼアス 39.22g 7.856km/l 1331.154km/l 8.533km/l 123
157 2009年7月20日 269.40km 出光 スーパーゼアス 35.43g 7.604km/l 1338.758km/l 8.527km/l 128
158 2009年8月1日 298.80km 出光 スーパーゼアス 37.86g 7.892km/l 1346.650km/l 8.523km/l 132
159 2009年8月10日 226.50km 出光 スーパーゼアス 28.33g 7.995km/l 1354.645km/l 8.520km/l 131
160 2009年8月22日 282.00km 出光 スーパーゼアス 31.90g 8.840km/l 1363.485km/l 8.522km/l 127
161 2009年9月5日 301.70km 出光 スーパーゼアス 42.38g 7.112km/l 1370.605km/l 8.513km/l 135
162 2009年9月17日 277.50km 出光 スーパーゼアス 36.30g 7.645km/l 1378.250km/l 8.508km/l 138
163 2009年9月25日 373.80km 出光 スーパーゼアス 39.37g 9.495km/l 1387.745km/l 8.514km/l 135
164 2009年10月9日 329.70km 出光 スーパーゼアス 38.60g 8.541km/l 1404.827km/l 8.566km/l 135
165 2009年10月23日 352.00km 出光 スーパーゼアス 44.56g 7.899km/l 1412.726km/l 8.562km/l 135
166 2009年11月5日 263.90km 出光 スーパーゼアス 34.78g 7.588km/l 1420.314km/l 8.556km/l 133
167 2009年11月19日 361.00km 出光 スーパーゼアス 43.70g 8.261km/l 1428.575km/l 8.554km/l 131
168 2009年12月24日 303.30km 出光 スーパーゼアス 43.63g 6.652km/l 1435.527km/l 8.545km/l 130
169 2010年1月8日 348.10km 出光 スーパーゼアス 40.76g 8.540km/l 1444.067km/l 8.545km/l 131
170 2010年1月21日 258.20km 出光 スーパーゼアス 35.76g 7.220km/l 1451.287km/l 8.537km/l 135

171
2010年2月10日 268.10km 出光 スーパーゼアス 37.71g 7.110km/l 1458.397km/l 8.529km/l 137
現在の総平均燃費
8.529km/l


  


備考
                         『2009年5月20日 水曜日 9:32:16』
 フォレちゃんの調子が良いです。
 皆人屋モータースさんでミッションオイルの交換を遣って頂いたので…此が良い感じの様です。
                         『2008年12月30日 火曜日 22:53:32』
 燃費が良く成って居る。
 12月上旬に、皆人屋モータースにてバーダルエンジンオイルに交換して頂きました。
 此のオイルで又燃費が生き返って来ました。(*^_^*)
                         『2008年11月26日 水曜日 19:22:15』
 今日は、ガソリンの御値段が可成り下がって嬉しかったです。(*^_^*)
                         『2008年11月8日 土曜日 22:08:59』
 今日、ガソリンの御値段が安かった。
 近頃、安く成ったなぁ〜っと想いつつ…アクセルを踏んで仕舞う…其れで燃費が悪く成ってます。
 燃費を向上させ様!(^_^;)
                         『2008年8月4日 月曜日 17:58:16』
 今回は、昨日、家族で茶臼山に涼みに行きました。
 エアコンバンバン入れての走行で、然も山道…結構、良い燃費が出ました。
 暑いですねぇ〜茶臼山は涼しかったです!(*^_^*)
                         『2008年8月2日 土曜日 17:30:26』
 今回は、昨日、岐阜県岐阜市西川手へ行きました。240qの旅でした。
 久しぶりの長距離で楽しいドライビングでした!(*^_^*)
 今回は、途中メチャメチャ暑かったのでエアコンを掛け走行しました。其れでも13qオーバー!満足ですぅ〜。
                         『2008年8月2日 土曜日 8:06:36』
 今回は、エアコンも使用。燃費が落ちてます。
 然し…メチャメチャ暑いです。1人なら外からの風で耐えますが、家族が乗るとエアコンを入れないと行けません。(*^_^*)
                         『2008年7月18日 金曜日 1:58:32』
 ガソリン…又又値上げで…187円…おかしい…。。。
 高いので無駄な走りは出来ません。大切に楽しく乗りたいです。(^_^;)
                         『2008年6月18日 水曜日 21:02:01』
 ガソリンが値上げで181円でした。割引で178円…高いですねぇ〜。
 7月から又値上げ…レギュラーが180円台に成るそうです。ハイオクは190円…此は苦しいですねぇ〜。
 レギュラー220円台も可能性有るとか…覚悟が必要ですね。。。
                         『2008年5月30日 金曜日 14:33:23』
 今回は早い給油でした。
 来月から10円値上げと言う確実な情報なので、出来るだけ満タンにして置きました。
 レギュラー170円台。ハイオク180円台。
 物価も上がって…どう成るニッポン!(>_<)
                         『2008年5月13日 火曜日 3:28:43』
 今回は、往復100`の長距離走行も有り、車検時交換したKM1製マグフィルターとばくばく工房製クーラントコンディショナーの効用が有ったのか?近頃、燃費が向上して居る。
 良い感じで平均燃費が向上して居るので嬉しいです!(^_-)
                         『2008年4月11日 金曜日 2:20:44』
 此の日も仕事で長距離を走りました。中々良い感じの燃費です!
 ガソリンの御値段も良い感じで安く成ってます。プリカ割引と常連割引で以前と比べると嬉しい御値段ですね!(*^_^*)
                

                         『2008年4月7日 月曜日 0:02:40』
 暫定税率が無く成り、安く成った。
 プリカ割引&常連割引で133円でした。嬉しいぃ〜!(*^_^*)
 4月4日〜5日に、豊田市の笹戸温泉に行き、長距離運転で燃費が伸びてくれました!
 フォレちゃんは長距離だとホント!調子良いです!燃費も良い感じ!
 今回はKM1製のマグフィルターを着けたので…アクセルレスポンスが非常に良く成った感じ。燃費も伸びるんでは無いかと期待してます!
                         『2008年2月26日 火曜日 22:21:24』
 久しぶりにフォレちゃんで遠乗り仕事移動でした!
 フォレちゃん…遠乗りするとガバッと燃費が良く成りますぅ〜。。。(*^_^*)
 街乗りです!
                         『2007年12月11日 火曜日 12:48:19』
 ガソリンの値段が…高い!!!!!
 ハイオク=163円。レギュラー=153円。プリカ割引で160円。。。割引も微妙に無く成って居ます。
 ガソリンスタンドも経営が難しい様ですねぇ〜。。。
 何所迄、高く成るんでしょうかぁ〜。。。┓(´_`)┏


                           
                         『2007年10月6日 土曜日 13:32:11』
 今回は、9月30日に静岡県のエコパ駐車場で、みんカラグループのSF愛護協会の大オフ会「SFだらけの運動会」へ言って来ました!
 其の御陰でも有り、燃費が良かったと想います。ズゥーッとエアコン使用で此の燃費ならOKです。
 其れと…「ワコーズ PMP」の添加剤の恩恵を借りて居ると想います!
                         『2007年9月7日 金曜日 23:54:30』
 今回は、ワコーズの新しい「ワコーズ PMP」と言う、ガソリン注入タイプの添加剤が皆人屋へ入ったので、テストを兼ねて入れて頂きました。
 其の帰り、空では無かったですが満タンにしました。
 走行で気に成ったのが…トルクが上がった感じで…前へ進む進む!っと言う感じでした。
 未だ余り乗って無いので何とも今は言えませんが…もう少しテスト走行で感じてみ様と想います!
 此の新しい添加剤は…名前も何もかも忘れて仕舞いました。(笑)
 解り次第、載せ様と想います!(^_-)

 『2007年9月8日 土曜日 15:39:44』
 先程、皆人屋社長に資料の画像を送って頂きました。
 エキマニ等で有名な東名パワードさんとワコーズさんの共同開発で生まれた「ワコーズ PMP」と言います
 皆人屋の取り扱い商品情報ページにも載ってますが、燃焼効率や潤滑力が向上する様です。毎回入れなくても…皮膜が出来て効果は持続すると言う事です。値段も手頃だし、良い添加剤です。
 今日も走ってきましたが、先ず排気ガスの香りが変わりました。燃焼し切って居る感じです。マフラーの中から水が出て来ました。走行も昨日と同じトルクがアップした感じでレスポンスが向上された様です。アクセルの踏み量が減って居る感じです。マフラーの音もハッキリクッキリと言う感じの良い音です。

                           
                         『2007年8月26日 日曜日 18:17:00』
 今回は、涼みに茶臼山高原に行きました!下界は37度…茶臼山は24度でした!涼しい!(*^_^*)
 其れでも着く迄は暑く…エアコンを掛けながらの走行でした!山道で此の
9.922q/Lと言うのは好成績では無いでしょうか?(*^_^*)
                         『2007年8月15日 水曜日 1:33:30』
 今回は、神奈川県の宮が瀬ダム方面迄、弟子のスバル車と4台でツーリングして来ました!
 物凄い距離を走って…未だガソリンが残ってました!
 エアコンは付けて居て、峠も走り、其の様な状況でも非常に良い燃費でした!(*^_^*)
                         『2007年7月3日 火曜日 13:34:39』
 今回も満タンにして仕事で往復100q以上走り、給油しました。
 矢張り、往復三時間を走るとスバル車は良いですねぇ〜。
 街乗りは平均8前後。今回、18.021km/lと言う信じられ無い燃費数値が出ました!
 皆人屋モータースモータースの整備が行き届いて、良い結果を産んで居ります。
 短距離の街乗りでも10q/L行くと嬉しいなぁ〜っと想うんですが…。。。(^^;)
                         『2007年6月5日 火曜日 22:19:09』
 今回は、昨日満タンで下道往復100q以上走って来て、即、給油して観ました!
 何と…高速道路でも無いのに…16越え!
 然も今日!!!!念願の8.072km/lに到達!!!!

 凄いです!
 今日、燃料ホースに皆人屋秘密のラジ盤を貼ってみました。次回、街乗りで燃費を楽しみにしてます!
                         『2007年6月5日 火曜日 22:19:09』
 今回は、知多半島迄走ったので燃費が良かったです!
 エンジンの調子も良いし、良い感じですぅ〜!(*^_^*)

  
                         『2007年5月12日 土曜日 19:33:11』
 今回は、伊良湖迄仕事で100`一寸走って、其の後、普通に街乗りをして…給油して観ました。
 100`以上走れば…燃費…いいんですねぇ〜。。。(*^_^*)

 平均燃費がもう直ぐ8の領域へ行きそうです!(^_-)
                         『2007年3月24日 土曜日 17:06:29』
 今回は、息子と卒業プチ旅行で日本平SAを目指し、清水市迄行き、落ち返してドライブをした結果です。
 約15の燃費!最高です!良い感じで伸びました!街乗りが8から9辺り…確実に9の街乗り燃費にしたいです!
 でも…大満足な結果でしたぁ〜!(*^_^*)
                         『2007年2月5日 月曜日 16:15:57』
 マフラーを「Fujitsubo Legalis Super R」に変更し、五次元と可成り違いが有る様で、コンピューターの学習に時間が掛かった。
 非常に不完全燃焼を起こして居る排気ガス…燃費の悪化でした。
 今回の給油前のガソリンが半分迄無く成った辺りで、学習が落ち着き、完全燃焼に近付いた。
 此から燃費が上がってくれればと願ってます。。。
                         『2006年10月15日 日曜日 2:45:11』
 今回は、サーキット走行をしたんですが…もっと燃費が悪いかな?っと覚悟してましたが…意外に良かった。。。
 ガソリンもプリカ価格で144円。其れに加え、前回頂いた10月31日有効期限の割引券でリッター3円も安くしてくれた!141円…安いぃ〜。。。(∩.∩)
                         『2006年10月06日 金曜日 16:43:10』
 今回は、ガソリンの値段も安く成り、燃費も良く…気分が良いですねぇ〜。。。(^-^)
 クランクプーリーを交換したので…此又…燃費が向上するんでは無いかと想います。
                  

 明日は、サーキット走行会です。随分…燃費が下がるんだろうなぁ〜。。。(^_^;)
                         『2006年09月24日 日曜日 17:54:53』
 今回は、エンジンオイルが新開発の物を入れて居るので…多少、300`で学習されるコンピューターが、次回から良い感じで結果が出るんでは無いだろうかと?企んで居ります。フォレちゃんは…ホント、敏感な車です。少しのオイルだけでも可成り体感は変わるし…燃費にも響いて来ます。勿論、体感は鋭く感じる人しか解らないと想いますが…私は…良い悪い何と無く感じます!( ^3^)/
 さーぁ!次回の燃費に期待!(笑)
                         『2006年08月23日 水曜日 23:20:26』
 昨日、今日と息子と男同士の旅に行きました!
 伊豆へ往復400`!ドンドン向上してます!未だ未だ燃費を向上させて行きたいと想います。(^-^)
                         『2006年08月14日 月曜日 12:45:14』
 今日、値上げして初めての給油!高っ!
 でも…近頃、『VOLTEX Type-S 電装部品』と言う物を装着!以前のカミナリより、協力です!
 其の御陰も有り、燃費が上がって来てます!嬉しい!(^-^)

                          
                         『2006年08月01日 火曜日 12:59:28』
 今日から一斉に値上げです。
 5円から8円高く成るそうです。 昨晩、少しでも入れて来ました。(^.^)
                         『2006年07月29日 土曜日 17:09:42』
 今回は、8月からガソリン値上げと言う事で、もうガソリンスタンドによっては上げて居る所も有るので…チョコチョコ入れてます。
 今現在、ハイオク146円でプリカ割引で142円。。。150円に成りません様に…。。。(-人-)
                         『2006年07月24日 月曜日 14:32:36』
 今回は、暑く成ったけど…出来るだけエアコンを掛けずに走行しました。窓を開けて居れば結構涼しい!(笑)
 其れと…長距離の仕事が多かったので今回と前回はリッター9オーバーだった様です。
 長距離の高速道路走行で有れば、メチャメチャ燃費が伸びるんだろうなぁ〜。。。燃費が良く成って嬉しいです!
                         『2006年07月07日 金曜日 13:25:15』
 今回は、夏休みに向けて値上がりをすると聞いて…早目の給油。
 そして蒸し暑く車内も湿気が凄いので…エアコンでの走行燃費です。少し下がりました。。。(T-T)
                         『2006年06月24日 土曜日 12:36:42』
 今回は、ガソリンが2円安くて…嬉しかった!久々の値下げ!
 そして…エアコンを数回作動させたが…燃費も良い感じだった!(^.^)
                         『2006年05月12日 金曜日 17:48:40』
 今回は、ビッグスロットル交換後で体感する為に可成りアクセルを踏み込んでます。
 今日に成って…漸く馴染んで来た様に感じて居ります。運転が楽しいぃ〜。。。(^.^)
                         『2006年05月01日 月曜日 14:57:56』
 今日も又又又…(笑)…未だ未だ値上がっては行け無いと想い給油して来ました!(^.^)
 何と…146円でした!!!!ガソリン代金はプリペートカード料金で142円でした。高い!!!!
 っと言っても…フォレちゃん…確実に燃費が向上してます!
 今日、ビッグスロットルを装着!又又…燃費はどうなる事やら!良い感じに成りそうな予感です!
                         『2006年04月27日 木曜日 15:43:15』
 今日も…又又、明日が値上がりの日かも知れないので…少しでも給油して置きました!( ^3^)/
                         『2006年04月20日 木曜日 14:21:47』
 今日も…明日が値上がりの日かも知れないので…少しでも給油して置きました!( ^3^)/
                         『2006年04月19日 水曜日 22:04:11』
 今回は…21日よりガソリン値上がりすると言う事で…今の内に給油しました!5月に成るとトータル6円前後値上がりするそうです。。。
                         『2006年02月25日 土曜日 19:01:00』
 今回は前回給油した昭和シェル「ピューラ」と言うハイオクガソリンを入れました。
 スキー帰りに空っぽに成り…仕様が無い想いで入れましたが…フォレちゃんとの相性が悪かった様です。
 此のガソリンは、エンジン内を奇麗にする作用の成分が多く…本来のガソリンとしての能力が足らないのか?解りませんが…ガソリンを多く燃焼しないと行け無いのか…燃費が落ちて仕舞いました。
 走りも力が落ちてました。
 今日、いつものガソリンを入れたら本来の走りに戻りました。。。
 以前から知ってましたが…此だけガソリンだけでも違うんだなぁーっと再確認出来ました。(^o^;)
                         『2006年02月12日 日曜日 12:26:55』
 今回は…前回、満タン給油して二回も茶臼山に行けました。二回の間は…ちゃんと仕事で待ち乗りです。
 普通に300qを超える様に成り…今回は444.1q!!!!今迄に長野県飯田市に行く時の高速走行500を超えた以来、町乗り&山道&長距離ですがこんな事は無いので、ビックリです!次に長野へリンゴ狩り行く時が楽しみです!何q走行出来るんだろう???(笑)
 今回は…山道…山道…往復160q前後を二回行きました。山道で此だけ燃費が伸びるとは想いませんでした。。。今迄の燃費向上研究を皆人屋と行って来て…念願の純正ECUライトチューンを行い此の様な結果を出す事が出来ました。今回のECUチューンは…STIU用のECUをもう一つ用意し、信頼出来るかどうか解らない業社に一か八か出して…書き換えて頂きました。結果、走りも損なわず…燃費向上…レスポンスも向上しました。何れは皆人屋でECUをライトチューン出来ればと模索中です!兎に角、少し最適化するだけで凄いですね!(^O^)
 此で、純正ECUは…シリンダー内に出す燃料の量が濃い過ぎると言う事が解ります。排気ガスが…良い香りがして燃焼し切って無いと言う感じで皆人屋のHIROさんと話し合ってました。此が燃費を悪くして居る事だろう…と。。。
 HIROさんとの話し合いで、即座にECUだろうと解りましたが…弄るにも勇気が必要でした(笑)。遣って良かったなぁ〜。。。排気ガスも完全に燃焼されて居る匂いに変わってます。

 っと言う事で…現在の総平均燃費がリッター7を超える事が出来ました!
 其の内に8を超える事でしょう!
 最初にフォレちゃんに乗った時に…リッター5.3を位…其所から9を超える迄に成りました。此も皆人屋モータースのHIROさんの腕の御陰です。多くの知識と経験と工夫で痒い所に手が届く職人芸のHIROさんが居たからフォレちゃんと楽しく過ごせるんだなぁーっと実感してます!感激、感謝で御座居ます!<(_^_)>

 そして…ビックリした事がもう一つ…カラカラに成ったガソリンタンクを…鳳来で給油したんですが…値段にビックリ…此方ではハイオクリッター137円前後が…鳳来ではなんと142円!ビックリな値段でした。。。こんなに違うんですえんぇ〜。。。ヨソ者だからボアレたんだろうか?????満タンで7000円を超えるとビビリますね。。。( ̄□ ̄|||)
                         『2006年02月03日 金曜日 2:37:29』
 ビックリです!でも予想通りの燃費向上!
 純正ECUをライトチューニングで…「9.062」と此所迄良く成りました!
 今日満タンして、明日は茶臼山に二時間半のドライブに行って来ます。山道だから燃費は下がるかなぁ???o(^o^)o
                         『2006年01月25日 水曜日 18:46:55』
 ATFをワコーズと皆人屋秘密のオイルに変え…燃費とレスポンスが戻って来ました。コンピューターの学習も落ち着いた様です。
 此の日にガソリンが空では無いのに何故給油したか…実は純正ECUのプログラムをチューニングして頂きました。後日、パーツのページに載せ様と想います。
 今日、ECUを交換し(純正の物を2つ持ってます(笑))、今日、走ってみましたが…良い感じでした。ボクサーサウンドも下打ちとと言うか…歯切りが出て良い感じでした。燃料補正マップ最適値へ変更&点火時期マップ最適値へ変更&ブースト圧調整&スピードリミッター400キロ設定&レブリミッター 指定と色々補正して貰いました。
 明日は仕事で伊良湖方面に行くので…物凄く楽しみです!
                         『2006年01月09日 月曜日 15:40:26』
 ATFを変えて約一ヶ月ちましたが…今回、名古屋港水族館へ高速で行きましたが…燃費が良い結果出ず…。。。
 走りも最初は良い感じを得ましたが…一ヶ月経った今…駄目でした。燃費も20〜30キロダウン。。。
 恐らく…皆人屋で選んでるバーダルエンジンオイルとの相性が合わない様に感じます。其れに加え…皆人屋秘密の添加剤オイルと此のスノコのオイルがケンカし合う様な感じです。
 エキマニもセンターパイプも純正なので…サーキット用のスノコオイルは其の辺りも完全チューニングを行った方が良い様に感じました。色んな偉そうな事を書いてますが…一番言いたいのは…バーダルエンジンオイル&秘密の添加剤オイルの相性の問題が大きいと想います。
 今日、以前入れてたワコーズに入れ替えましたが…矢張り、私のフォレちゃんにはワコーズのATFオイルが合って居る様です。
 未だオイルは残って居るので…もう少しチューニングして…サーキット走行の前に入れてみたいと想います!

                                         
                         『2005年12月21日 水曜日 18:06:25』
 今回は…ATFを変えたからか?少々、燃費が悪かったです。。。
 もう一ヶ月位、様子を観ようと想います!
                         『2005年12月14日 水曜日 18:29:57』
 今回は、激しい走行の後でコンピューターもビックリで…行き成り平常運転…又又安定させて居る感じです。
 然も、ミッションオイルを『スノコ RACINF ATF』へ交換!可成りの硬さと抵抗力が有り、サーキット走行に最適で高温に強いオイルです。其の事も有り、コンピューター学習をして居る感じです。
 っと言う感じで…少々燃費は落ちましたが…『スノコ RACINF ATF』の効用を体感し、OKなら皆人屋でも使用して行ければと想ってます!
                                         
                         『2005年12月02日 金曜日 2:55:49』
 今回は、長野県飯田市へリンゴ狩りに行き…400`以上を走って来ました!9.802!凄いです!今迄に無い良さです!
 平均速度ぬふわ`位かな?サーキットと良い…高速走行と良い…燃費が伸びてます!
 今回はフューズを交換してます。フューズは…良いのかなぁ〜凄い!ATアースと組み合わせが良い様です!
                         『2005年11月25日 金曜日 23:05:51』
 今回は作手サーキットで走って…然も作手の峠を攻めて…可成りアクセルを踏んだんですが…何故か燃費が良い…。。。
 ビックリです!矢張り、或る程度アクセルを踏んで遣る事も大切なんですねぇ〜ハイオク車は。。。
 今日もリンゴ狩りに長野県飯田市に行って…高速で400`以上走って来ました。燃費がメチャメチャ伸びてます!
 嬉しいぃ〜。。。
                         『2005年11月22日 火曜日 17:02:41』
 今回は、明日のサーキットの為に早目の給油です。
 20日に浜名湖SAでオフ会をした際…ぬゆわを超え、ぬよわ`走行しました。多少燃費が落ちてますが…まずまずの結果です。
 加速も良かったです!明日のサーキット走行が楽しみです!
 サーキットデビュー…楽しんで来ます!\(^o^)/
                         『2005年11月08日 火曜日 18:58:46』
 漸く、5ZIGENマフラーが落ち着き、コンピューターの学習も落ち着いた様です。
 少しずつ燃費が戻って来て居る様です!(°。^q)
                         『2005年11月08日 火曜日 18:58:46』
 今回は…レガリスRから5ZIGENマフラーへ変更したばかりで…コンピューターが学習して居る最中。
 其の為、未だ不安定な感じなので燃費が落ちた様だ。
 もっと良くするぞぉー!く(^.^)ノ
                         『2005年08月31日 水曜日 14:17:43』
 今回は、段々と涼しく成り…エアコンも減って来たのが良く成った要因!
 リッター8を目指してます!ガソリンも9月に成れば2円から3円高く成るかも…っと言う事で…燃費向上にもっと燃えて来ました!
 何か良い物は無いかなぁー。。。┓(´_`)┏
                         『2005年08月20日 土曜日 17:19:54』
 今回は、エアコンバリバリで…気温が上がり…エンジンの調子を見る為に空吹かしが多かった。
 此から涼しく成るので燃費も上がるんでは無いだろうか???(o^v^o)
                         『2005年08月11日 木曜日 15:09:46』
 今回はエアコンバリバリなのに…結構良い燃費でした。
 少し長距離も運転したから良かったかも知れません。家族ドライブ&仕事で鳳来と伊良湖方面に行きました。
 五平餅食べに鳳来へ行きましたが…其の日も暑くて…坂道の山道で…可笑しいです…恐らく、『Cool Verre 赤外線&紫外線カット フロントガラス』を装着したからエアコンの効きも良く成ったし…秘密のオイルも馴染んで来たんだろう…。。。
 様子を見てみます!(笑)
                         『2005年08月02日 火曜日 13:05:51』
 今回は…燃費より…ガソリンの値が…高い…。。。今月に入って急に高く成りました。此所の値段は会員価格…だから本当は137円が定価。物凄い価格ですね。。。ガックリでした・・・。( ̄□ ̄|||)

 燃費は…エアコンバリバリのアクセルは普通に踏み込んで…此の数値は良い方です。秘密のオイルも効いて来たかも知れません。
 此の先が楽しみです!(*゜▽゜)ノ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 ガソリン代が下がります様に…(^人^)。。。
                         『2005年07月24日 日曜日 12:33:40』
 今回の燃費は…暑くてエアコンバンバン掛けて走った燃費です!
 其の割りには…良いと想います。今、皆人屋モータースと研究中の秘密のオイル…良いかもしれません。其の他、秘密のエアコンガス添加剤等を入れるとどう何るんでしょうか?(⌒‐⌒)
                         『2005年07月12日 火曜日 19:34:11』
 カーボンボンネットの御陰で燃費が良く成りました。
 可成り軽く成ったんだなぁーっと実感!
 今回、皆人屋と又又研究の為に秘密のオイルを入れて試乗中です。レスポンスが良く成り、エンジンも落ち着いて居るので…燃費が向上しそうな雰囲気です!(⌒‐⌒)
                         『2005年06月06日 月曜日 2:17:42』
 今回は万博へ行く為、高速走行にて始めて10を記録!
 カーボンボンネット&カーボンインテークダクト&22B用のインタークーラーの御陰が大!
 良い感じです!(⌒‐⌒)
                         『2005年04月25日 月曜日 14:47:53』
 今回は整備&交換&装着部品が有り、吹かしたのも燃費の低下に成った原因!
 排気系の純正EXマニ加工も有り、未だ馴染んで無い様に想う。サイクローン2を外したが次回、填め直す。此は恐らく必要な部品の一つです。確かめる為にももう一度装着!
 時間が経てば復活して来るでしょう!
                         『2005年4月14日 14:27:04』
 「GC8 インプレッサ 22B用 STIインタークーラー」を装着してから…燃費が向上!走りも向上!良い感じです。
 普通位の燃費に成って嬉しいです。未だ未だ良く成る様な予感です!(⌒‐⌒)
                         『2005年3月4日 18:07:49』
 今回は新しく出来た中部国際空港への長距離&街乗りで、初めての8突入でした。
 フォレちゃんは全く疲れない良い車ですねぇー。。。もっと長距離で走ってみたいですねぇー。。。
 さぁー次は何処に行こう。。。(⌒‐⌒)
                         『2005年2月18日 12:25:47』
 初のリッター7台!今月は二回程、前回のスピードマスターさんの後にガソリン給油してから…次はムネクロさんとプチオフ会の為に高速へ走りました。
 浜松迄走り…そんなに距離は無いんですが…ターボは高速回転の方が燃費良いんですね。数十`を走っただけで…此だけ良く成りました。
 燃費グッツも此の位のスピードを出して効力を上げてくれるんでしょうか!街乗りでももう少し走って遣れば…(;¬_¬)…皆人屋のHIROさん曰く…「ターボは走り方次第で燃費は変わりますよ!走り方を研究される事が必要です!」っと言う様な事を言われました。
 もう少し燃費修行をしながら…ガンガン走ります!(´ヘ`;)。。。
                         『2005年2月7日 14:09:02』
 今回は結構、アクセルを踏んだり、渋滞でアイドリングが長かったりしてましたが…結構良かったです!
 あっ!そう言えば数`だけ高速に…スピードマスターさんとしげっちさんが東名を通ると言う事で…浜名湖迄!其れから浜松西で降りてUターン!此が良かったのかな?(笑)結構、踏んで仕舞いました…帰りなんて…軽く「ぬゆわ」を振り切り…其れからも未だ踏めましたから…リミッター効いてないの?っと…調子良く走ってくれました!
 明日は…浜松インターで…ムネクロさんと…早朝から…(笑)。ガンガン飛ばして来よう!でも安全運転…安全運転…。。。(;¬_¬)
                         『2004年11月20日 16:17:47』
 ガソリンの価格にビックリでした!リッター129円!。。。( ̄ヘ ̄)凸
 行く所迄行かないと下がらないと思いますが…もう行く所では…(苦笑)。 自分でガソリンを入れて居て…ガソリンが愛おしく成って来ました!(ToT)

←スタンドに着いたら333.3キロでした!(⌒‐⌒)
                         『2004年10月01日 金曜日 14:08:12』
 相変わらずのガソリンの御値段です。ハイオクだと少々損した気持ちに成ります。。。( ̄ヘ ̄)凸
 今回は普通に走らせてましたが、想ったより良かったです。
 今回、装着した自作のクールアクションが可成り良い感じです。冷却効果が向上し、レスポンスも良く成り、燃費にも良い感じに観られます。次回の燃費が楽しみです。
 Mタイプのバンパースポイラーへ交換しましたが…此のエアロが又良い感じなのかスムーズな走りに変わったと想います。燃費にも一役買って居るかも知れません!(⌒‐⌒)
                         『2004年09月16日 木曜日 13:36:02』
 ガソリンが高く成ってました!ビックリ!!!
 125円!下がって欲しいですが、フォレちゃんに乗る回数が少ないので走行距離が増えずにまぁーまぁー家計は助かって居りますが…でも高過ぎですねぇー。( ̄Δ ̄;)
                         『2004年08月31日 火曜日 16:40:27』
 今回は、燃費が上がって来ました!漸く、エンジンが私の走りに慣れて来たのか?私がフォレちゃんに慣れたのか?
 久しぶりに馬力の有る荒馬だったのか…慣れる迄少々時間が掛かった様に想います。
 燃費グッツも馴染み…良い感じ成って来て居るのでは無いでしょうか?!サイクロン2も良い感じな体感を得て居ります!
                         『2004年08月16日 月曜日 12:33:33』
 今回は、結構な長距離で…他人のボルボと競争しました。横から挑まれ、久しぶりに追っ掛けて行きました。ターボで無い、大きなボルボ…早いですねぇー皆人屋のヒロさん曰く「ボルボはボディーが軽く、其の代わりに原付バイクがぶつかって来ても可成り凹み、修理代が凄い車です。」っと言う事です。
 車体の大きさは見かけ倒し?なのか解りませんが…彼の早さは徒者では有りません。でも…カーブはメチャ鈍く…直線命の運転手でした。っと言う事で、結構、アクセルを踏みました!フォレちゃんはそんなボルボにも引けを取らず付いて行き、いつでも追い抜けました。
 こんなにアクセルを踏んだのも初めてでしたが…まぁーまぁーの燃費でした!結構、燃費対策が効いてますよ!(笑)
                         『2004年07月18日 日曜日 13:00:48』
 今回は前回より燃費を気にせずに行きました!(笑)
 ハイオク車は結構走って遣った方が良いのかも知れないと感覚で解って来ました。彼だけ走って良い感じです!(°。^q)
                         『2004年07月07日 水曜日 16:28:54』
 今回は何時も依り、燃費を気にせずにアクセルを踏み込み!走りました!
 矢っ張り、燃費を気にせずに走るのは気持ち良いですね。気にするとストレスが掛かります。
 此の走りでもっと向上出来たらなぁーっと想ってます。でも…燃費は悪いけど…フォレスターは良いですねぇー。家族で乗れるし、走れるし!ヘアピンで後ろに居たインプのを、ぶっちぎらせて頂きました。(⌒‐⌒)
                               『2004年06月20日 日曜日 16:48:15』
 燃費が少しだけ上がりました。っと言っても高速に乗りました。
 「ぬおわ」出して来ましたので、思ったより燃費が良く成りませんでした。
 でも…フォレスターは速いですねぇー。「ぬふわ」からのレスポンスと急激な伸びが凄いですね。モタ突き無し!最高な車です!
                         『2004年06月15日 火曜日 13:53:49』
 ガソリンが高いですねぇー。。。涙が出ます!(T-T)
 今回は結構速度を飛ばしてます。荷物も重たく、此の平均燃費!良い感じです!
                         『2004年06月03日 木曜日 13:26:55』
 今日、皆人屋でモニター研究として「コーズ パワーエアコン(PAC)」と言うオイルを入れる事と成った。
 数十分エアコン掛けながら走りましたが、可成り、エンジンが静かに落ち着きが有る様に想いました。
 エアコンを掛けて居るのか?っと想う時も有りました。燃費に何の様に影響してくれるでしょうか?楽しみです!
                         『2004年06月03日 木曜日 13:26:55』
 bR.調子を診る為にアイドリングや空ぶかしが多かったので多少落ちてますが、まぁーまぁーと言う感じです
 重たいキックミットを一杯積んで、軽量化に気を使わずに(笑)、此の燃費です。良い感じ!
                         『2004年05月18日 火曜日 12:14:53』
 bQ.マフラーアーシング施工!レスポンス向上!エンジンの滑らかさ向上!
 新しい『 SPUオイル 』も入れて燃費の具合を見て行きます。
 『 燃費の向上・アクセルを踏んだ時のエンジンのスムーズな反応: エンジンが回転する時の力を妨げる摩擦が減る為、燃料が上手く燃えて排気ガスが綺麗に成る:従来のオイルと比較すると摩擦が減ってエンジンに無理を掛けない様になる為、寿命が延びる事です。 』
 皆人屋に御聞きした所、此の様な事だそうです。御値段も確かに高いですが、儲け分を削り、皆人屋はガソリンスタンドと変わらないオイルの料金位で交換してくれるから有り難いです。
 さぁー此のオイルモニターで何の位の向上が達成出来るか!
                         『2004年05月16日 日曜日 16:43:02』
 a凾ヘ、アーシングやカミナリを付ける前の平均燃費です。少しずつ燃費が上がって居ります。
 少し燃費が悪すぎました。皆人屋の選ぶオイルとアーシング技術とカミナリ装着法にて燃費が向上。フォレスターは燃費を言ってたら走れません!っと言う気持ちが有ります。でも…出来るだけ良く成る様にロマンは有りますね。もっと向上させるぞ(^o^)/。。。
 普段、仕事上キックミット等を後ろに積んで居るので、軽量化を図ればもっと燃費も向上するんでしょう。(苦笑)
 結構、スピードを出して居るから多少悪いですが、今のペースでアクセルに 気を使わずに出来るだけ向上して行ければと思います。
 普通に乗って気を使わずに燃費も向上!此のペースで何処迄良く成るか?楽しみです!





  
 

  
【 燃費向上装着部品 】
             
 









↑バナー リンクフリー


   Today  Yesterday





皆人屋