旧 掲示板 2005Subaru Forester & Imp22B BBS★☆新規投稿 |
検索
                      ☆★ようこそ!『kuuの部屋へ!』★☆

 ごゆっくりして行って下さい!新規投稿は右上です!(⌒‐⌒)
 自己満足な「Subaru Forester & Imp22BS」HPへ来て頂いて有難う御座居ます!
 此のHPはkuu自身がPCでフォレちゃんを見詰めたくて始めたHPです。
 フォレちゃんを通じてインプレッサ22Bに一目惚れ!此のBBSで色々な交流が出来ると嬉しいです!
 フォレスター&インプレッサ22Bやスバルの事で交流致しましょう!
画像も4枚同時にOKです!ドンドン愛車や色々な画像を載せて下さい!
此処の載せて頂いた画像は、フォレ友・スバ友の方は「Subaru Friend」シリーズのページに追加して行きます!
 其の他のインターネット上で見付けた珍しい画像や珍しいフォレスターや
22Bの画像を載せて頂いたら「Internet Forester」シリーズのページに載せさせて頂く事も有ります!
 御茶でも飲みながら楽しく書き込みましょう!(〜^^)〜旦~~

 ※管理者が不適切と判断する記事は予告なく削除します。

 オークション  kuu  2012年11月16日(金) 7:41
[修正]
 久しぶりの書き込みです。
 ズッとこのサイトを見て頂いている方々、いつも有難う御座います。

 東北の震災後から考え方も変わり、車の贅沢をしても良いのか?悩みながら車もサイトも気持ちを離れ、生活に邁進して来ました。
 これからもサイトはだけは管理しつつ、偶に更新しながら長い気持ちでやって行こうと思ってます。

 今回の題名のオークションですが、フォレちゃんを降りた後に皆人屋モータースさんに任せて総て処理した筈のパーツがまだ残っていると知り、そのパーツを少しずつYahoo!オークションで出品して行くつもりです。

 今取り敢えずは、カーボンボンネットとカーボンビックインテークダクトとFRP製のピュアホワイトのビックインテークダクトとプロドライブのホイールです。

 これらは塗装や加工したり、製造中止している世界で一つしかないパーツです。

 いつとは言えませんが、暇を作れた時に出品をして行きます。
 そのお知らせで御座いました。

 出品した時はこちらのBBSにもお知らせ出来たらして行きます。
 近い内に出品できたらと考えております。

 SFのフォレスターは未だに好きです。
 SFを愛している方にパーツが届くと嬉しいと思っております。

 宜しくお願い致します。

 今年一年、有難う御座いました。  kuu  2011年12月31日(土) 16:45
[修正]
 っと言うか…今年は、みんカラもHPも復帰できずに時間が過ぎ去りました。

 途中、復帰しようと思ったら震災…あの震災を見て考え方も変わり、今、目の前の生活をしっかり生きて行かないと行けないと思い、この一年過ごして来ました。

 まだまだこれからも地震や事件などがあるかも知れません。
 どうなるか分かりませんが、少しずつ進めて行けたらと思っております。

 来年もどうか宜しくお願い致します!m(_ _)m

 珍しい車!  kuu  2011年12月2日(金) 0:42
[修正]
 シルビアを見付けました。
 久々にこの型のシルビアを観ました。

 懐かしかったです。これも日本の名車の一つだなぁ〜。

 出ましたスバルBRZ  kuu  2011年11月3日(木) 1:35
[修正]
 凄い格好いいですねぇ〜。

 流石スバル!作り込みが凄い感じです。

   kuu  2011年11月3日(木) 1:36 [修正]
 格好良いですねぇ〜ホント。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
過去ログ全 253件 [管理]
CGI-design